 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音符のクリップ♪ 

先日の(もうだいぶ前ですね)クリスマス会で
お友達とプレゼント交換をしました
私が用意したプレゼントはこれで~す↓

音符クリップ

クリップです
音符の方は結構紙が挿めるし♪の形がしかっり出てかわいいんだけど、
ト音記号は紙があまり挿めないのと、挿むとただのぐるぐる渦巻きで
何だかわからなくなってしまうので、ちょっと残念

この間のレッスンの時に、楽譜に付けていったら先生が、
「これクリップなの?かわいいわね。どこで買ったの?」
と気に入った様子だったので、その時持っていたのを
二つ差し上げました。
先生の分も用意すればよかったな。しまったな~


[2013/12/29 13:58] ぴあのの会♪ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

