スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発表会の演奏♪ 

発表会、本当に楽しかった~
終わってから2週間以上経っているのに発表会のことを思い出すと
ぽわ~んと夢見心地になってしまいます。
嫌になるほど間違えて弾いているのに、不思議なことに凹んでいません。
今回は本当に集中して弾けました。
曲に入り込んで弾くことができました。
弾きながら間違えたところはしっかり把握しているのに
全く動揺しなくて、いつもの私じゃないみたいでした。
先生からは、
「録音したのは間違いが強調されて聞こえてしまうけど、
 本番はそんなに気にならなかったわよ。
 最後の音も気にしなくて大丈夫。かっこよかったわよ。」
 -先生、やさしいお言葉をありがとうございます
  そうなんです~最後の音(右)見事に外してしまいました。
  手を伸ばした時、距離がいつもより短くて「しまった!」と
  思ったんだけど、なすすべもなく・・・
調律の方からは、(この間調律して頂きました)
「豪快ですね。(←間違いのことだと思います
 勢いがあっていいですよ。
 間違えないで弾いてもつまらなかったら意味がないです。
 終わった後の拍手が大きいじゃないですか。」
 -ありがとうございます
  以前にアップした練習中の動画はあまり間違えず弾けているけど、
  間違いだらけだけど本番の方が好きだな~

反省する所もあります。
練習の時弾けていたけどなんか不安に思っていた箇所、
見事に間違ってます
不安に思っていたら納得いくまで練習すればよかったのに、
ついついいつも後回しで、練習の最後にちょこちょこっと弾くだけに
してしまったら、この有様です。
不安はしっかり解消して本番に臨まないといけないですね。


間違いだらけですが、よかったらお聞きください
 <お詫び>すいません、動画は削除させて頂きました。



   以前アップした練習中の演奏はこちらです♪


[2013/11/19 15:55] 演奏 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://concerto989.blog.fc2.com/tb.php/87-b4c36dfe


