 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりシューマンが好きでしょ? 

リストが編曲したシューマンの「献呈」、素敵です
うっとぉり~~~
結婚前夜、シューマンがクララさんに贈った曲だそうです。
かけがえのない人への溢れるばかりの愛を感じます。
私は決してロマンチストではないけど、
この曲は心の奥底にじわ~と響いてきます。
弾いてみたいなぁ
今回はハートをいっぱい使ってしまいました。
ますますベートーベンの存在が薄くなっていく・・・

  難しそ~。

↓歌曲「ミルテの花」Op.25-1



[2013/10/06 00:24] ひとりごと。 | TB(0) | CM(2)

いいですね♪

シューマンの献呈…いいですね~!
私はまだ弾いたこともないですが、
弾けたら間違いなくカッコいい!素敵!ですね。

是非、のんほほさんの献呈も聞いてみたいです♪
[2013/10/13 09:43] かなんつ [ 編集 ]

かなんつさんへ♪

こんにちは♪
お返事が遅くなってしまって、すいません。

「献呈」いいですよね~♪
でも、先日のレッスンで先生に「献呈を弾いてみたいです。」とお話したら、
「ベートーベンの方が勉強になるから。」と言われてしまいました^_^;
時間のある時に少しずつ練習してみようかな♪
[2013/10/16 15:11] のんほほ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://concerto989.blog.fc2.com/tb.php/81-48c1509e


