スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんなさい(汗) 

前回の記事、非公開にしてしまいました。
せっかく来て頂いたのに、ごめんなさい
全然大した内容ではないんですけど、
あまりにも上手く弾けなくて、自分に対する不満を
爆発させてしまいました
書いた後に読み返したら、とっても恥ずかしくなってしまって。
削除しようと思ったんですけど、この頃の私の記録として
残しておきたかったので、「非公開」とさせて頂きました。
本当にごめんなさい


とにもかくにも、明後日はレッスンです。
ぜ~んぜん練習が進んでいません
こんな状態で先生に見て頂いて、いいのかなぁ・・・ 。
そういえば、以前に先生が
「練習ができていなくても、来ていいのよ。
 練習ができていないなりの教え方があるから。」
と、おっしゃっていました。
先生に申し訳ない気持ちがあるものの、レッスンは受けたいです。
行っちゃっていいかな~


[2013/06/18 21:25] 練習日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

