スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/25のレッスン 

シューマンがあっぷあっぷの状態です
譜読みは全然進まず、8番でストップしています・・・。
5番が特に難し~い!!頭から煙を噴きながら練習しました。
そして、昨日のレッスン。先生から
「頑張ったわね。前回よりもよくなったわよ。」
と、うれしいお言葉を頂きました
スーっと気持ちが軽くなりました。
そして、また頑張るぞ~、という意気込みが湧いてきました
次の重点は7番です。
いちばん上のメロディーをきれいに歌わせるために、
各声部の音色のバランス、ペダルの踏み方などなど
考えなくては、です


いつもレッスンの後は、自分の子育てについて反省します
私も先生みたいに、努力を認め、褒めて、って
子どもに接しないといけないですね。
でも、なかなか・・・


[2013/04/26 16:08] レッスン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

