スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辻井さんのDVD を見ながら♪ 

いちご大福を作りました
いびつな形が手作りの感じが出ていていいですね~
いちごの赤色が透けてピンクになっている所がかわいいです

いちご大福

毎年、いちごのおいしい時期になると作ります。
昨年は10回ぐらいかな?かなり作りました。
子どもたちは軽く5個はぺろっと食べてしまいます。
私は(我慢して)3個までにしています(食べ過ぎかな~)


今回は辻井さんのヴァン・クライバーン国際ピアノ・コンクールの
ドキュメンタリーDVDを見ながら(聞きながら)作りました
このDVDは何回見てもいいですね。
最後の受賞のシーンは、見る度にうるうるしてしまいます

このDVDは辻井さんだけではなくて、他の出場者の方のことも
取り上げてあって、見ごたえ十分です。
ピアノに向かう姿勢、情熱、とっても勉強になります。


[2013/02/11 17:29] お菓子作り | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

