スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もありがとう♪です 

今年も残りあと2日ですね。
去年よりもますますピアノが楽しくなった1年でした。

相変わらず上達は遅いのですが、どうしたらきれいな音色を出せるのか、
指をスムーズに動かせるのか、考えるのが楽しい
ピアノを弾いているのが、ピアノの音色を聞いているのが、
とっても楽しいです。
昔の私では考えられないです。母もびっくりしています

こんなにピアノを好きになれたのは、先生とピアノのお友達の
おかげです。ありがとうございます
あ、あと忘れてはいけないのが、主人にも感謝です。
好きなことを思う存分させてくれてありがとう、です(照れますね

来年は発表会イヤーです。
きっと先生は、ますます熱の入った指導をしてくださると思うので、
私も先生のパワーに負けないように頑張ります


  実は~、子どもが冬休みに入ってから、
  出かけたり、大掃除したりなどなど、バタバタしていて
  練習できていないです・・・
  年が明けたら本腰入れて練習します


[2012/12/29 16:45] 私のこと | トラックバック(-) | CM(2)

NoTitle

ピアノをますます好きになった1年だったのですね!
2013は発表会イヤーとのこと、さらに楽しみですね♪

ピアノは家族の理解が必要不可欠ですよね〜。
感謝にハート付きで、素敵です♡

2013年も宜しくお願い致します。
[2012/12/30 20:46] しぶかう [ 編集 ]

しぶかうさんへ

こちらこそ、来年も宜しくお願いします(^^)
こんな勝手気ままな、つたないブログを読んで頂いてうれしいです。

感謝の気持ちを直接主人に言うのはなんか恥ずかしいので、ブログに書いてみました(^^ゞ


今年も残り数時間ですね。
来年もしぶかうさんにとって良いお年になりますように・・・。


[2012/12/31 08:23] のんほほ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

