スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっ 

先週末から体調を崩してしまって寝込んでいました。
昨日からようやく動けるようになり、といっても鼻がだーだーでかみ過ぎでカペカペです。
ティッシュのなくなるのがはやいこと。
でもようやく今日三日ぶりにピアノを弾けました。

いつも平均律から練習を始めるのですが、少しドキドキしてしまいました。
実は三日前の練習でようやく弾けるようになったのにお休みしてしまったので指が覚えているか不安でした。
おそるおそる弾いてみると・・・ やったぁ~!弾けた!覚えてた~!!
いつもだったら現状維持どころか後退するのに。びっくりです!(((o(*゚▽゚*)o)))


刺繍の時計です。これも一目惚れ♡

        IMG_0239.jpg



[2016/09/26 16:01] 練習日記 | トラックバック(-) | CM(2)

月が変わってからのコメントで恐縮ですが・・・涙

3日弾かなくても覚えてるなんて自分に感激しちゃいますね!!よかったよかった~♪♪

刺繍の時計、ドツボです。かわいいですね~~!!!
[2016/10/05 18:11] ina-kibi [ 編集 ]

ina-kibiさんへ♪

ina-kibiさん、こんばんは。コメントありがとうございます♪
月が変わっていても全然OKですよ~♪♪♪読んでくださってうれしいです(*^-^*)

いつもだったら1日でも後退してしまうのに今回は3日も空いていながら現状維持、初めての快挙です!!私に何が起こったのかな?不思議です。
でも、これは絶対にまぐれなので(笑)毎日しっかり練習しなくては、です(^_^;)

ina-kibiさんも刺繡の時計、気に入ってくださいましたか?♪♪♪
かわいくて衝動買いをしてしまったのですが、買った後にわかったことが・・・実は秒針がないにもかかわらず秒針のカチカチという音がするのです。
音は小さいのでそんなに気にならないですが、少し残念でした(汗)
[2016/10/06 00:27] のんほほ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

