スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合奏っていいね♪ 

先日上の子の文化祭に行って来ました。
最初から最後まで楽しむためにおにぎりを持参です。
各クラス、体育館、武道場などでクラスの出し物や部活、有志の発表をしていました。
体育館のトリはやっぱり音楽部(吹奏楽部のことです)です。
やっぱり合奏っていいわ~~♡
色々な楽器とのハーモニー、一体感、すばらしい!!心にドーンと響いて来ました。
演奏している子たちも楽しそうでした。
音楽部の演奏を聞きながら、中学生で合唱部に入っていた頃を思い出しました。
みんなで曲を作り上げてきれいにはもった時の感動、本番が終わった後の一体感と充実感。
あ~あの頃が懐かしい・・・青春だわ~~


下の子の文化祭の帰りにピアノグッズをたくさん置いてあるお店を発見!
すーっと引き寄せられるように入って行き、また買ってしまいました。
このお店、何時間でもいられるかも。

IMG_0248.jpg



[2016/09/25 15:44] ひとりごと。 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

