スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます。 

今年もよろしくお願いします。

       申年

今年のお正月は暖かいですね~ 昨年は雪が降っていたような・・・

今年ものんびりとピアノを楽しみたいと思います
譜読みが相変わらず遅いのでスピードアップできるように頑張ります!!


音符 green


[2016/01/02 14:40] ひとりごと。 | トラックバック(-) | CM(8)

明けましておめでとうございます♪

今年ものんほほさんの演奏お聞かせくださいね(^^)
そしてまたお会いできますように。
のんほほさんにとって素敵な年になりますように!

今年もよろしくお願いします♪

[2016/01/02 17:50] ね~み♪ [ 編集 ]

ね~み♪さんへ♪

ね~み♪さん、あけましておめでとうございます。

今年もね~み♪さんのピアノに刺激を頂いて、バッハ愛に共感をして、
妄想に楽しませて頂いて、また、たくさん元気を頂こうと思っています(^^♪
今年もよろしくお願いします♪
そして、また是非お会いして、ね~み♪さんの演奏をお聞きしたいな(*^-^*)
[2016/01/03 00:42] のんほほ [ 編集 ]

のんほほさんあけましておめでとうございます^^
昨年は大変お世話になりました。
ちょっと変わり者のわたしをあたたかく迎えてくださり、ほんとに嬉しかったです。
これからもたくさんピアノ交流できますように!
のんほほさんのピアノ、たくさん聴かせてくださいね^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[2016/01/03 21:15] ねこぴあの [ 編集 ]

ねこぴあのさんへ♪

ねこぴあのさん、あけましておめでとうございます。

こちらこそ、本当にお世話になりました。
いつもねこぴあのさんにたくさん励まして頂いて、凹んでも立ち上がることができています。ありがとうございます♪
それと、ねこぴあのさんは全然変わり者じゃないですよ!
ねこぴあのさんのたくさんのピアノ愛と、とても丁寧に練習される姿勢は、私もこうありたいと目標です!

また是非お会いして、ねこぴあのさんの演奏をお聞きしたいな。あと、ピアノの話もたくさんしたいです。
今年もよろしくお願いします(^^♪
[2016/01/04 13:32] のんほほ [ 編集 ]

遅ればせながら、のんほほさん、今年もどうぞよろしくお願いします^^
去年はお会いできて本当に嬉しかったです^^
あれからだいぶ経つけれど、昨日のことのように鮮明です!
のんほほさんのお人柄とピアノが想像通りでしたから~^^
またぜひ、お会いしましょうね~
次回、のんほほさんが何を弾いてくださるのか、楽しみです^^
[2016/01/07 17:16] ふくうめ [ 編集 ]

ふくうめさんへ♪

ふくうめさん、こちらこそ遅くなってすいません(汗)
あけましておめでとうございます!

昨年は私のヘタレな記事にたくさんの励ましのコメントを頂いてありがとうございます♪
凹んでも大好きなピアノのためだ~!と思って頑張っています。
そして、私もふくうめさんにお会いして、生で演奏を聴かせて頂いて、夢のようでした。
もっとお会いしたいのにそれができない自分がうらめしいです(T_T)

今年はなんかふくうめさんの演奏がさらにパワーアップする予感がします(ワクワク♪)
是非是非お会いしてお聴きしたいです(^^♪
今年もよろしくお願いします。
[2016/01/09 16:28] のんほほ [ 編集 ]

新年のご挨拶が遅れてすみません。
のんほほさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はあたたかくて穏やかな新年でしたね。
のんほほさんは今年の弾きぞめ(初弾き)は何の曲でしたか?私はバッハです。実力不相応にも平均律の中の1曲を弾きました。

のんほほさんは遠方にお住まいなので、関東のオフ会に出てこられるのは大変かもしれません。
でも今年はぜひぜひリアルでお会いしたいです。
皆さん絶賛の、のんほほさんの演奏を、ぜひ生でお聴きしたい~
ブロ友の皆さんからの熱いラブコールもあるようですし、きっと来てくださいますよね♪
そのときは私の実像もバレて相当がっかりされると思いますが(録音より数倍ミスタッチすさまじいです)今から覚悟しておいてくださいね(苦笑)

ではでは、
お互い今年も、素敵な人や音楽との出会いがたくさんある充実の年になりますように!
[2016/01/10 06:33] 私はタワシ [ 編集 ]

私はタワシさんへ♪

タワシさん、こちらこそ遅くなってしまってすいません(汗)
あけましておめでとうございます。
今年は是非タワシさんにお会いして、皆さんから評判の演奏をお聴きしたいです♪
がっかりなんてしないですよ!きっと素敵なピアノに目が♡になると思います(^-^)
私の方ががっかりさせてしまうと思います(>_<)

タワシさんの弾き始めは平均律なんですね。私はショパンのバラ3(譜読み)でした(^_^;)
一週間以上ぶりに弾いたら全然指が動かなくなっていて、やっぱり毎日少しずつでも弾かないとダメですね(汗)

今年もピアノを弾けることに感謝しながら、のんびり楽しみたいと思います(^^♪
[2016/01/11 13:59] のんほほ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

