スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美容院にて 

美容院は私にとって読書の時間です。
家でも本を読みたいのですが、本読む時間があったらピアノを弾きたい!です

今回、東村アキコさんの「かくかくしかじか」全5巻を読み終えました。
「マンガ大賞」に選ばれた自伝マンガです。
いつも担当の美容師さん(もう10年以上のお付き合い♪)がお薦めの本を
紹介してくれるのですが、今回はマンガでした。
最初は「え~マンガ?」という感じで乗り気ではなかったけど
読み進めていったらあまりのおもしろさにのめり込んでいきました。
作者と共感できる所がたくさんあったし、最後はうるっとしてしまいました。
久しぶりのマンガ、おもしろかった~
次はいつ美容院に行こうかな

l-hiw400.jpg


[2015/12/14 10:47] ひとりごと。 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

