8/5のレッスン 

暑いですね~
溶けてしまいそうです・・・

レッスンに行って来ました
(どんなに暑くてもピアノのためだったら動けます!)
いつもは午前のレッスンなのでほとんど家で弾かずに出かけてしまうのですが、
今回は午後からだったのでしっかり練習できました。
なので、最初の通して弾くのもいつもよりも指が動いて
自分ではのりのりに気持ち良く弾けました。・・・のはずが、
弾き終わったら先生から、
「今日はあまり気分は乗っていないのかしら。」
「・・・(え???)」
「気になるところ、いっぱい見つけてしまったわ♪」といたずらっぽく笑って、
その後は予想通りダメ出し嵐でした
あの「のりのり」は全く勘違いな独りよがりな演奏だったのですね・・・反省


lb.jpg


[2015/08/09 16:16] レッスン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する