スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初の最速合格!? 

「バッハ フランス組曲第5番 アルマンド」、
今度のレッスンで三回目になるのですが、なんか○がもらえそうな予感
前回のレッスンで、
「よく弾けているわね。もう少しテンポを上げて弾き込んできてね。」
と特に直されることがありませんでした
三回で上がるなんて、記憶の中では一度もないな~~♪
合格の最速記録になるかな~

   


   ライン 葉っぱ


[2014/11/03 18:48] 演奏 | トラックバック(-) | CM(4)

No title

こんばんは!

バッハ、最速合格への道すじが見えてよかったですね♪
「よく弾けている」なんて、最大の褒め言葉ですよね(^^)

演奏も聞かせていただきましたが
(私は弾いた事も楽譜を見たこともないのですが、ごめんなさい)とても丁寧に弾いておられるのは伝わってきました!
バッハの曲って耳にとても心地よいですね。

[2014/11/04 20:39] ね~み♪ [ 編集 ]

No title

きれいですね~
とっても粒がそろっていて安定感があって、これは当然マルですよ!
のんほほさんの先生、厳しいのですね。
2回目でマルでもよさそう^^
[2014/11/04 22:21] ふくうめ [ 編集 ]

ね~み♪さんへ♪

聞いてくださって、ありがとうございます♪
そして、嬉しいコメントを頂いて自信がもりもり湧いてきました!(^^)!
めったに褒めることのない先生のお言葉もあって、
「もしかして合格しちゃう~??」と期待大です(^^)

バッハはほんとに心地いいですね。
体に自然と沁み込んでいくようで、大好きです。
他の作曲家は「う~ん、これはあまり好きではないかな」という
曲があるのですが、バッハはハズレがないです。

[2014/11/05 14:09] のんほほ [ 編集 ]

ふくうめさんへ♪

聞いてくださって、ありがとうございます♪
ふくうめさんから心強いコメントを頂いて
合格のお墨付きを頂いたようで嬉しいです(^^)
頑張ってきますね♪♪!(^^)!

あ、でも前に「合格できそう♪」と思って意気揚々と行ったら、
先生の前でガチガチになってしまって、ミスタッチ連発で
「う~ん、これではね~ もう一回やってみましょう」
と言われたことがあるので、
落ち着いて臨まないといけないですね^_^;
[2014/11/05 14:29] のんほほ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

