スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先生がいちばん 

先週ピアノを調律して頂きました。
今回は先生に紹介して頂いた方にお願いしました。
先生とは30年来のお付き合いだそうです。

「○先生は私の知っている先生の中でいちばんピアノに
 情熱を持っているすばらしい先生ですよ。」と調律師さん。
う~ん!!すっごくうれしい♪♪(≧▽≦)
そうなの!そうなの!そうなんです!!
先生は「死ぬまで勉強」とおっしゃるぐらい今でも研究熱心で
ピアノに情熱をかけていらっしゃるとっってもすばらしい方です。

あ~~早くレッスン受けたいよ~~♪
調律の方が帰られてから次のレッスンが待ち遠しいですっ!!
って、ようやく明日だ~~♪


ライン お花


[2014/10/22 14:16] piano | トラックバック(-) | CM(4)

No title

わあ~~~それは嬉しい言葉でしたね~~!
先生が一番・・・・!^^

辛いことよりも、嬉しいことって誰かに聞いてほしいですよね・・・・最近、つくづくそう思います。

レッスンどうだったでしょうか?

[2014/10/24 07:55] ねこぴあの [ 編集 ]

ねこぴあのさんへ♪

ねこぴあのさん、コメントを頂きありがとうございます♪

先生のこと「すばらしい先生」と言って頂いて、
自分のことのように嬉しかったです。
調律してもらっている間ずっとニヤニヤしていたかも(←あやし~い)

レッスンはもう最高に楽しかったですよ~(^_^)v♪
相変わらずダメだしの嵐だったのですが(笑)、
充実感いっぱいで、レッスンが終盤になってきた時
「もう終わっちゃう~」と寂しくなってしまいました。

今私がピアノが大好きでいられるのは、間違いなく先生のおかげです♪
[2014/10/24 11:46] のんほほ [ 編集 ]

No title

お~!!

尊敬する先生の事を褒められる、
それはそれは嬉しい事ですね~(^^)!

その方の知ってる中で一番ピアノ煮情熱を持っている!
こちらまで晴れやかな気持ちになってきますネ♪

良い先生に巡り合えて良かった♪

レッスンも楽しかったようですね!
なんだか私も嬉しいな♪♪
[2014/10/25 07:18] ね~み♪ [ 編集 ]

ね~み♪さんへ♪

ね~み♪さん、コメントを頂いてありがとうございます♪

尊敬する先生を褒めてもらった気持ちを
ね~み♪さんに共感して頂けてとても嬉しいです(^^)♪

このことがあったからか、レッスンはいつも以上に楽しかったです。
レッスン室に入ってニヤニヤ、先生に注意されてもニヤニヤ、
顔がず~っとにやけてました(^^ゞ
もう帰りたくなかったですよ~

すばらしい先生に出会えたこと、ほんとに感謝感謝です♪
[2014/10/25 19:50] のんほほ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

