8/7のレッスン 

久しぶりに明るい話です🎵
今回のレッスン、「よく考えて弾いているね」って褒められましたぁ⤴⤴⤴
「二週間前と全然違うわよ」ですって!
「やればできるじゃない」ですって‼😆

ということで、「子供の情景」の1番と7番は終わりました。
次も「子供の情景」を練習するつもりだったのですが、
子どもの頃に一度弾いているし、その前のソナタもシューマンだったので、
さすがにお腹いっぱいなので違う曲にすることにしました。
そして次は、ベートーベンのソナタ「熱情」になりました~!
小品でやりましょう、という話になっていたのに、
また大曲を希望してしまいました・・・💧
だって~有名どころのソナタはやったことないし、
(子どもの頃は無名のばかりでした😁)
(そういえば、ちょっと前にワルトシュタインはかじったけど・・・💦)
弾いてみたいんだもん🎵「熱情」、かっこいいし💕
先生にも「やっぱり大曲になっちゃうのね。」と言われてしまいました。
「でも、ベートーベンはすごく体力を使うから若いうちにやった方がいいわよ。」
若くないけど、頑張りま~~す😆


ライン 小鳥


[2014/08/11 12:39] レッスン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する