スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう。 

レッスンの次の日、いつも通り練習しようと
ピアノに向かいましたが、気分が乗りませんでした。
一晩寝て気持ちが吹っ切れているかな、と思いましたが
そんなことはなく、まだ引きずっていました。

誰かに私の気持ちを聞いてもらいたい。

気が付いたらピアノのお友達のKさんに電話をしてました。
泣くつもりは全然なかったのに、Kさんの声を聞いたら
涙が溢れてきてしまいました。
独りよがりの話だったのにKさんは優しく耳を傾けてくれました。
長時間相談に乗ってくれました。
「悩む、ということは変わりたいと思っていることだから、
 いいことなんだよ。」
「先生の言うことはちょっとしたきっかけで理解できると思うよ。
 今度、一緒に演奏研究してみない?
 そのきっかけがきっと掴めると思うよ。」

自分で考えていてもきっと埒が明かないよね。
Kさんのご好意に甘えてみようかな。
演奏研究、おもしろそう
 

ライン お花


[2014/06/28 13:35] レッスン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

