 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

厳し~い先生 

うちには厳しい先生がいます。
先生はいつもリビングに鎮座しています。
私がおかしなタッチで弾くと、音を出さなかったり、
変な音を出したりします。
昨日も練習でシューマンを弾いていて、
つい私が和音のところを勢いのままに大きく弾いてしまったら、
「だ~か~ら~、そこは右手の5の指の音を聞かすんでしょ。
 全部同じように弾いたら汚いじゃん。
 あと、ペダルも同時に踏まないと音が入らないよ。」
と言わんばかりに汚い音を出してきました。
エチュードでも、4の指強化のためにしつこく練習しているのに、
「まだまだ練習が足り~ん!」
と、4の指の音を小さくしか出してくれません。
う~~おのれ~~
今に見てろ~~
絶対いい音出させてやるからな~~!!


[2014/04/29 14:52] ひとりごと。 | トラックバック(-) | CM(2)

うふふ♬
厳しい先生は、ピアノですね。
おのれ〜!その意気その意気!
絶対いい音でますよ〜!(*^_^*)
[2014/04/29 15:11] ねこぴあの [ 編集 ]

ねこぴあのさんへ♪

ありがとうございます♪
そうです、先生はピアノです(^^)
うちの先生は男の子のような感じがします。
だからか怒り方が怖くて~(ナンテ)

すごいスパルタですが、愛のムチだと思って
頑張ります!(^^)!

[2014/04/29 16:17] のんほほ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

