スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間違えない日は来るのか!? 

風邪を引いてしまいました
鼻水だらだら、頭ぼ~~、です。
今日は午後から主人と子どもたちが出かけて
貴重な休みの日の練習日になるはずだったのに・・・残念

寝ているのが飽きて、パソコンに入っている
自分のピアノを聴いていたら、落ち込んでしまいました。
1分ちょっとの曲なのに間違えてる~~~
ビデオを回さないと上手く弾けて、回すと間違える。
なんたるメンタルの弱さ!
ピアノのお友達から、
自分のピアノを客観的に聴いて練習に活かすためにも
人前で弾く度胸作りのためにも
ビデオを撮ることはとってもいいこと、と教えてもらって
実践しているのですが、上手く弾けたためしがない
ビデオ撮りで上手くいけたら、次の発表会では舞い上がらず
落ち着いて弾けるかな。

こんな演奏ですが、よかったら聴いて下さい




[2014/03/21 16:45] 演奏 | トラックバック(-) | CM(2)

NoTitle

聴かせていただきました^^
分からない曲なのですが、曲調がとても好きで、素敵に弾かれていると思いました。
短いけれどとても難しそう。
手元を公開しての録画は緊張しますよ、わたしも本番の練習になるのでやっています。
お身体の調子はどうですか?
お大事にしてくださいね^^
[2014/03/22 00:31] ねこぴあの [ 編集 ]

ねこぴあのさんへ♪

ねこぴあのさん、こんばんは♪

身体のこと、気遣ってくださってありがとうございます。
すっかりよくなりました(^_^)v
元気だけがとりえだったのに、面目ないです・・・。
ねこぴあのさんも気を付けて下さいね。

ねこぴあのさんをはじめ、動画を出されている方々みなさん
ほとんど間違えることなく弾かれるのですごいな~と感心しています。
ビデオが回っているというだけで、心臓ばくばく、指カチカチ、
になってしまいます(T_T)
早くこの状況を克服したいな、と思っています。
[2014/03/23 23:17] のんほほ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

