 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざヤマハへ♪ 

ヤマハのお店にピアノの椅子を買いに行って来ました
今まで使っていたのは安かったせいか私の重みに耐えられずギシギシとうるさかったです。
調律の方にも「うるさいな~」と嫌な顔をされていました

久しぶりのヤマハのお店1階は楽譜や文房具など音楽関連グッズがいっぱい!
お店に入ったとたん「萌え~~~」です。
今すぐにでも売り場に飛び込みたかったけど、いやいや、まずは目的の椅子を買いに中2階へ
中2階に行ったら、また、もう、フロアーが暗く感じてしまうくらいピアノがいっぱいです。
目がです・・・

なんとか無事に(?)椅子を購入。今はフェアー中で20%オフで買えました
とは言っても元が高いしいいお値段でした。ピアノの椅子って意外と高いのね~

用が済んだらもちろん1階でお買い物です。
棚にびっしりと積まれた楽譜、かわいいピアノグッズを見ながら
「あ~ここで働きたい。いや、ここに住みたい」と思ってしまいました


lb.jpg


[2015/11/14 15:36] ひとりごと。 | トラックバック(-) | CM(0)
