練習会に参加(*^_^*)♪ 

念願の練習会に参加させて頂きました
(ふぅ~ようやく書けた~~)

練習会の前に女性陣だけでランチです
皆さんは夜もあるのですが、その食事会に参加できない私のために
ランチの時間を作ってくださいました。
長丁場になってしまうのに、お気遣い、嬉しかったです。ありがとうございます

おいしいカルボナーラだったのに、これからピアノを弾く、という緊張感からか
喉を通らず残してしまいました。
あ~~またやっちゃった
発表会の朝も食べられないんですよね。
でも、緊張していても食べられるようにならないと
馬力が出ないですね・・・


ランチの後はいよいよ練習会です

       練習会のピアノ

初参加の私ですが、皆さん気さくに話してくださって、
あたたかい雰囲気の中で、とっても楽しく弾くことができました
(めちゃくちゃ緊張しました
そして、今までパソコンを通してしか聴けなくて、ずっと生でお聴きしたい!!と
思っていた夢が叶って大満足です
皆さんのピアノ愛がぎゅっと詰まった演奏にうっとり~です。

皆さんの演奏を聴いたり、お話したりしながら、ふと思いました。
ランチの時から感じていたのですが、
初めてお会いするのに初めてな感じがしないのです。
ブログを通してお話しているから?
ピアノという共通の趣味があるから?
とにかくとっても居心地がよくて、時間が止まればいいのに、
と何度も思ってしまいました。
本当に夢のような時間で、今この記事を書きながら、
ほんとに練習会に行ったんだよね!?
ほんとに皆さんにお会いしたんだよね!?
と不思議な気持ちでいます。

頻繁には参加できないけれど、
是非、また、きっと、参加したいです!!参加させて下さいね


クローバー
[2015/07/16 16:35] 音楽 | トラックバック(-) | CM(14)