 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もありがとうございました♪ 

今年も残すところあと二日ですね。
なんか、ついこの間一年間を振り返ったと思ったのに、あっという間ですね

今年は私にとって革新的な一年になりました。

一つは、ピアノに対する向き合い方。
それまでの私のピアノは、それなりのテンポで間違いなく弾ければよし、
という考え方でしたが、奥行きのあるきれいな音色で弾きたい、
と思うようになりました。
でも、これは絶対的な正解がなくて間違いなく弾くよりも難しい。
全然思うように弾けず途中何度も落ち込みましたが、これがピアノのおもしろさだと
先生に教えて頂き、一生かかっても弾けるようになりたいと思いました。

二つ目は、ブログを通してお友達ができたこと。
極度の人見知りで、ネット恐怖症の私にとっては驚くべきことでした。
こんな私とお友達になって頂き、そして、いつも温かい励ましのお言葉を頂き、
本当に本当にありがとうございます


改めて、
先生、ブロ友さん、ブログを読んでくださっている方、ピアノのお友達、家族に感謝です。
ありがとうございました
来年は発表会イヤーなので、ますますパワーアップで
ピアノ、頑張りますよ~~~



   音符 green


[2014/12/30 06:08] ひとりごと。 | トラックバック(-) | CM(4)
