 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピアノ < キッチン (汗) 

レーズンパンを作りました

     レーズンパン

最近パンを作ったり、お菓子を作ったり、漬物を漬けたりする時間が増えました。
今家を外装工事をしていて、思うように練習ができていません。
ピアノの前にいるよりもキッチンに立っている時間が多いかも~~???
次はチョコパンを作る予定です。


ちっちゃいツリーを玄関に飾りました

     クリスマスツリー

子どもが小さい頃は一緒にツリーの飾り付けをしたけど
最近はもっぱら簡易的ツリーです
大きいツリーを出した方が気分は盛り上がるけど
一人で出して、片付け、は寂しすぎる・・・


ライン お花


[2014/11/30 06:22] ひとりごと。 | トラックバック(-) | CM(6)
