 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先生がいちばん 

先週ピアノを調律して頂きました。
今回は先生に紹介して頂いた方にお願いしました。
先生とは30年来のお付き合いだそうです。

「○先生は私の知っている先生の中でいちばんピアノに
 情熱を持っているすばらしい先生ですよ。」と調律師さん。
う~ん!!すっごくうれしい♪♪(≧▽≦)
そうなの!そうなの!そうなんです!!
先生は「死ぬまで勉強」とおっしゃるぐらい今でも研究熱心で
ピアノに情熱をかけていらっしゃるとっってもすばらしい方です。

あ~~早くレッスン受けたいよ~~♪
調律の方が帰られてから次のレッスンが待ち遠しいですっ!!
って、ようやく明日だ~~♪


ライン お花


[2014/10/22 14:16] piano | トラックバック(-) | CM(4)
