 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だいぶ早いけど・・・ 

妹から早速発表会で着る服を借りました
それも、二着 友達の結婚式で着た服だそうです。

ドレス

発表会に出るのはいいんだけど、いつも衣装に頭を悩ませます
男の人はいいな~ 毎回同じスーツでもネクタイを変えれば雰囲気変わるし。

まだ着ていないけど、入るかな・・・
妹は細いんだけど、大丈夫かな・・・
クリーム色のドレスは丈が短いから、私の太い足ががっつり見えてしまう~
と、心配していたら母が
「お母さんの声楽の発表会のドレスだったら二の腕も足も隠れるわよ。
 貸してあげようか?」と、言ってくれたけど、
わわわ、いいですいいです
母のドレスは「がっつりドレス」なので、遠慮します


   ライン 葉っぱ


[2014/09/03 22:08] 発表会 | トラックバック(-) | CM(2)
