 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み、終わり 

私の夏休みが終わりました。
10日間両親、妹、姪っ子たちとのんびりと過ごしました。
実家でゆっくりして、八方尾根に登ってリフレッシュして、
私の家でわいわい楽しく過ごしました。
久し振りの家族水入らず
あ~~楽しかったぁ

・・・ところで、ピアノは?
あわわ、練習してな~い   母とお遊びでピアノを弾いただけ・・・
でも、こんなことになろうかと、手は打ってあります!
前回のレッスンで先生に、
「次のレッスンですが、きっとあまり練習できていませんが来てもいいですか?」
「もちろん。練習できていなくても教えることはあるし、
 なんだったら、おしゃべりしてもいいじゃない♪」と先生。
こういう時にかぎって新しい曲、2曲も譜読み・・・
先生のお言葉にしっかり甘えてしまうのは失礼なので、
レッスンまでまだ一週間あるし、できるところまで頑張ろうっと!!


ライン お花


[2014/08/21 16:21] ひとりごと。 | トラックバック(-) | CM(6)
