 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピアノに恋してる 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

[2014/06/07 15:43] 限定記事 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後まで終わったけど・・・ 

バッハのフランス組曲3番、ようやく6曲目のジークに到達です
バッハは好きなんですけど、指の運びが難しくて
なかなか指が覚えてくれません。
特にジークのように速い曲は、次はどの指だっけ~ と
あたふたしてしまいます。
でも、昨日の練習ではだいぶ指も覚えてくれていい感じ
次のレッスンで〇もらえるかな~と期待が膨らみます。
ん?・・・そういえば、この曲を始める時、先生が
「6曲目まで終わったら、最後に通して弾いてもらうからね。」
とおっしゃていたような・・・
うわっ・・・弾けるかな~
この曲を始めたのいつだっけ??? 自信ないよ~~
一からやり直しなんてやだよ~

ライン お花


[2014/06/07 14:06] 練習日記 | トラックバック(-) | CM(0)
