 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おにぎり 

私が作るおにぎりは大きいそうです(by子ども)
どうしてか。答えは単純、手が大きいからです。
昔から「手だけはピアニスト」と言われていました
ドーレはふつうに、ドーミはなんとか弾けます、という大きさです。
先生からはよく「うらやましいわ。」と言われます。
「いいもの持っているんだから上手く弾けるわよ。」
う~~残念なことに活かしきれていません
狭い範囲でちょこちょこと速く弾くのは指が余って
もつれそうになってしまいます
男性が作曲しているからか女性にとっては弾くのが
難しい和音がありますよね。
(シューマンは男性でも無理な和音も出てきますが・・・

話を元に戻して、おにぎりは頑張って小さく作っています。
でも、「まだ大きい」(by子ども)そうです。
もう限界 手が余って余って握りにく~~い!!


[2014/04/19 23:57] ひとりごと。 | トラックバック(-) | CM(2)
