 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空気がカラカラ 

私のいるこの地域は連日「乾燥注意報」が出ています。
グランドピアノを購入する時、温湿度計も買ったのですが、
毎日30パーセント前半を指しています。
うわ~すごい乾燥してる! と思っていたら、
今日は20パーセントでした
肌、唇、カサカサで、保湿クリームやリップクリームは必需品です
これってピアノにもよくないんですよね。
湿度が高いのがよくないことは知っていたけど、
乾燥し過ぎるのも木の部分に割れ目が入ってしまってよくないそうです
うちのピアノは大丈夫かな~~
リビングにあるからキッチンの蒸気があるし平気かなと
思っていたけど、こんなに乾燥しているとは。
だからといって加湿器は絶対いやだし。
ん~~ じゃ、毎日お鍋にするか!なんて


[2014/01/27 22:45] ひとりごと。 | トラックバック(-) | CM(0)
