 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと残念だけど 

次のレッスンは5週間後です。
いつもは月2回見て頂いているのですが、
上の子が受験生なので、1,2,3月は1回でお願いしました。

月1回・・・、間延びしてしまって、練習ははかどらないかなぁ・・・。
と思っていたけど、時間があるのも意外といいかも
月2回も時間がありそうだけど、土日は練習NGだし、
平日も子どものことなど色々なことで時間が潰れてしまって
半分できればいいかな~、といった感じです
でも、時間がなくても平日は10分でも15分でも弾くようにしてます。
エチュードだったり、曲の気になる箇所だったり、
ちょっとした練習なんだけど、毎日指を動かすことはいいかな、
と思って続けてます
月1回のレッスンは物足りないけど、シューマンの譜読みや
エチュードの苦手な部分をじっくり取り組むにはちょうどいいかも
そうだ、バッハも新しい曲をもらったんだった!


[2014/01/26 16:52] ひとりごと。 | トラックバック(-) | CM(2)
