 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/3のレッスン 連弾は1楽章だけで♪ 

昨日先生からお話があった連弾の件は、
やっぱり1楽章だけにすることになりました。
いちばんの理由は、人前で演奏するまでに仕上げるには
時間がないから、ということです。
先生はもしかしたら私に気を使ってくださったような気がします。
「みんな2曲ずつ演奏するのよ。」とおっしゃったので、
「ソロが10分以上ある長い曲なので、連弾は1曲で十分です。
 前回も1曲でしたし。」と私の考えを伝えました。
「それもそうね。無理に3楽章をやって
 ソロの練習が疎かになったらいけないしね。」
少し残念だけど、適当な演奏はしたくないし、ほっとしました


今回のレッスンも楽しかった~
今日も2時間以上見て頂いたけど、もっとレッスンを
してもらいたかったよ~~~
帰りに、
「今度お弁当を持ってレッスンをして頂いてもいいですか?
 あ、温泉付きの合宿もいいですね~」
なんて冗談を言って失礼しました


[2013/10/03 23:36] レッスン | TB(0) | CM(0)
