 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8/8のレッスン  連弾楽し~い♪ 

初めて連弾を合わせました。
楽し~い!!(*^▽^*)♪
レッスンの最後に1回だけ合わせただけですけど・・・。
もっと弾きたかったよ~。
「全然練習ができていないんだけど。」
って、先生はおっしゃっていたけど、しっかり弾けています(すごい!!)
合わせた後に、
「連弾のレッスンをわざわざしなくてもよさそうね。」と先生。
(;_;)残念・・・。

↓1楽章を弾きます。とっても楽しい曲ですよ♪



スケルツォ
   今回は最後の所を見て頂きました。
   「最後はどんどんテンポを上げて、気が狂ったように
    一気に弾いてね。」
   間違いだらけでしたが、雰囲気を掴むために弾いてみました。
   きつい・・・ 10分弾いた後に力残っているかな・・・。
   クーラーがきいているにもかかわらず、汗だくだくです
   お友達のMさんも高校生の時に発表会で弾いたのですが、
   最後の音を思いっきり外してしまったそうです。
   私もやってしまいそう・・・


[2013/08/12 17:54] レッスン | TB(0) | CM(0)
