 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7/25のレッスン 

「自分の弾きたい音にするためにはどうしたらいいか、
 自分で色々試行錯誤しないと。」
エチュードを見て頂いている時に言われました。
「考えて弾く」 これは今の私のいちばんの課題です。
あ~、子どものような受け身の姿勢がなかなか直らない~。
もう大人なんだから先生に教えてもらうばかりではなくて、
自分で考えて、先生にチェックしてもらえるようにならないと
最近こんな調子だったからか(←自覚しているのだったらやりなさい!)
今日は先生からピシッと注意を受けました


[2013/07/25 23:23] レッスン | TB(0) | CM(0)
