 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご近所のピアノ 

今日も気持ちのいいお天気でした(でも外は暑かった~)
夕方も窓を開けていたら、斜めお向かいさんのお家から
ピアノが聞こえてきました。
いちばん下の小学1年生の子が弾いているのかな?
バッハのメヌエット ト短調を練習してました。
途中何度か間違いながらも、繰り返し繰り返し弾いていました。
頑張って弾いている姿が目に浮かびます。
そばで聞くピアノの音色ももちろんいいけど、
遠くから風に乗って聞こえてくるピアノの音色を聞くと、
心がほわ~っと温かくなります
今日も、「この曲、昔弾いたな~」なんて思いながら
聞いていました


[2013/05/22 22:44] ひとりごと。 | トラックバック(-) | CM(0)
