 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/11のレッスン 

今日のレッスンはみっっっちり!!2時間見て頂きました。
たくさん弾き方を教えて頂きました。
たくさん直して頂きました。
私の許容範囲ぎりぎりです(バケツに水がいっぱいに入っているイメージです)が、
充実感があって、とっても楽しいです
シューマンの「パピヨン」は途中までになってしまいました。
先生に「時間を長くしたけど、足りないわね。」と言われた時、
「はいっ!私はもっと長くてもいいです!」と心の中で叫んでました

いつものことですが・・・
先生に直された所を、ぱっと弾けるといいんですけど、
頭では理解できているんですが、なかなか上手く弾けなくて
先生に申し訳ないです
本当に先生は熱心に教えてくださって、とってもうれしいです
だから、先生の期待に応えられるようになりたいのですが、
まだまだ時間がかかりそうです。でも、そのうち必ず・・・


[2013/04/11 23:20] レッスン | トラックバック(-) | CM(0)
