 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分転換に♪ 

先日の日曜日にお花を植えました。
前からやりたかったのですが、寒くてなかなかやる気が
起きませんでした
でも、最近ピアノの練習が思うようにいかないので、
気分転換に違うことをしてみることにしました。

お花1

お花3

パンジーやビオラがとっても安くなっていて、大量買いです

お花2

パンジー、サクラ草、デージーをお庭に植えました
お花を植えると一気にお庭が明るくなりますね。
でも、2時間半しゃがんでいたら、こ、腰が・・・

今日のピアノの練習は、疲れのため、シューマンの譜読みを
30分ほどやって終了です


[2013/02/15 09:21] お花 | トラックバック(-) | CM(0)
