 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しいお友達♪ 

月1回の割合でピアノのお友達3人と会っています。
みんな同じピアノ教室に通っている方々です。
私も昨年の発表会の時に声をかけて頂いて
仲間に入れて頂きました。

年齢や家庭環境などみんなさまざまなんですが、
「ピアノ」という共通の話題があるので
とっても盛り上がります
一緒に連弾をしたり、今練習している曲を弾き合いっこしたり、
この時間は、家のこと、子どものことを忘れて
独身時代に戻った気分にさせてくれます。

毎回、グランドピアノ(ヤマハ C3←うらやましい~)がある
Kさんのおうちにお邪魔させて頂いています。
お遊びでグランドを弾かせてもらえるなんて夢のようです

この前は、Mさん(初見でなんでも弾いてしまうすごい方です)の
生演奏で「ラジオ体操」をしました。
とっても贅沢な体操ですよね。
これだったら三日坊主の私も毎日続けられるかも・・・


[2012/11/13 23:05] ぴあのの会♪ | トラックバック(-) | CM(2)
